2010年03月01日

アフィリエイトでどれくらい稼げるの?

Question
自分のHPにアフィリエイトを導入している方に質問です。
ぶっちゃけ、

1. 平均して月にどのくらい儲かってます?
2. 今まで最高に設けた月は幾らくらい?

ですか?
アフィリエイト暦と、
大雑把にどんな感じのアフィリエイト中心なのか、可能な範囲で、
付け加えて答えてください。




Answer
(1)
【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム
1.月に5万くらいです。
2.せいぜい6万です。
アフィリエイト暦は4ヶ月。
高級ブランド品中心です。
しかし、売れるのは食品とか関係ないものばかりです。(笑)
目標は、アフィリだけで生活する事なんですけどね〜。
なかなかそううまくいきませんね。

私のサイトは、アフィリを始めたのはごく最近なのですが、
サイト自体は7年前からあり、ページ数は1000近く(もっとかな?)あります。
ユニークアクセスも、日に800位。
クリック数が日に200位。
だからこその月5万だと思います。

(2)
主にネットゲームの会員勧誘でお金もらってます。
アフィリエイト歴は半年くらいです。
最初の2,3ヶ月は1000円とか3000円とかでしたが、新しいサイトを増設したところ月に1万↑くらいいくようになりました。過去最高は20000円程度です。

(3)
1. 過去半年だけみれば月平均約15.4万円です。
2. 24万円
アフェリエイト暦は9ヶ月です。
経済・金融情報で、市場予測をやってます。
従って、ECサイトもそっち系ですね。
意外にクリック+成功報酬型のハイブリッドが多いので、
安定はしているかもしれませんね。

(4)
1. 平均して月にどのくらい儲かってます?数千円
2. 今まで最高に設けた月は幾らくらい? 医二万円
アフィリエイト暦 数ヶ月、
大雑把にどんな感じのアフィリエイト中心なのか、楽天とアマゾン

(5)
正直お金になりませんよ!!
基本的に売ったお金の3−5%
なので、3万売れたらトップクラスですよ!!
5万なんて神の域です!!
私のは一日に100人来ても、月
いいときで収入1000円です。しかも
1000円では振り込まれませんし・・・
人気サイトを参考にしてみてください!!

(6)
1.500円
2.上に同じく
Amazon,A8は一月目くらいです。GoogleAdsence,バリュコマ、トラゲ、リンクシェアは最近始めました。
ゲームサイトと普通のブログ日記です。
Amazonが380円,A8が108円(自分で使ったののぞくと8円)


(7)
1.月平均だいたい2〜3千円くらいかな?
2.今月。1万5千円
アフィリエイト歴は1年ちょいです。ずっと適当にやってきて、ここ2ヶ月ほどでやっと本気で取り組み始めたところです。SEO対策したらだいぶアクセス数が上がった+グーグルアドセンスも始めたので、これから増えるかなーと期待しています。
お小遣い系のサイトなので会員登録が中心です。

(8)
アフィリエイト暦は2年ちょいです。

月に約8万ぐらいです。最も活躍しているのがGoogleAdsenseで、それが私の収入源の中心です。A8は最初からあまり変わらずまずまずです。リンクシェアが最近頑張り始めました。バナーブリッジは、最初だけでした。

楽天について5ヶ月前ほどから本腰を入れ始めて、月に5000ポイント程度までいくようになりました。これからもっともっと行くようにしたいです。

やるならGoogleAdsenseでいかに稼ぐかを考えるのが早いです。あと、楽天で稼ぐのもいいですね。楽天とAdsenseが両方とも稼げるサイトを作成するのが最高です。

(9)
1. 月平均だと100円くらい

2. DVDをどーんと買ってくれた人がいた月に突発的に3000円くらい。

アマゾンで、もう4年くらいになります。まあ、文庫本で10円とかばかりですから。

(10)
1 月1万円

2 1万5千円

サイトは今年の一月に始めました。

ネットでのおこづかいサイトを紹介しています。

(11)
1.数百円

2.千円

アフィリエイトはかれこれ2年ぐらいやっています。

コンピューター関係の広告が中心で、単価が高いため、購入するユーザー自体は少ないです。

最近はポップアップ広告だけでなく、バナー広告まで削除するソフトが出現し、減収減益が続いています。

やはり文章内にさりげなくテキスト広告をいれることなどがクリック率は高いです。

勿論サイト内容にあうことが条件ですが、年齢層が低いほど、成功する確率は少ないです。

(12)
1 右肩上がりなので平均値は出せません。
2 6月は110万確定しています。

アフィリ暦は1年半です。

内容はちょっと秘密です。

この数字を見てうそ臭いとお思いですが現実に起きています。

ちょっとしたコツさえ掴んでしまえば後は右肩上がりになりますよ。

秋から冬くらいまでには月収300目指すつもりです。

今年に入ってからの数字です。

1月8万

2月12万

3月32万

4月16万

5月57万

6月110万

(13)
1 5000円くらい
2 10000円くらい

アフィリエイト歴は2年くらいです。アフィリエイトはついでという感じなので、それほど手をかけずにこれくらいになればまあいいかなという感じです。Amazon、楽天、Google、A8といったところです。

映画サイトなので、AmazonでのDVDの売上が中心で、だいたい月3000円くらいでしょうか。楽天はたまにどかっと大物が売れて3000ポイントとか入ってきます。

(14)
楽天アフィリエイトを主にやっています。

1年半ほど前に始めたショッピングサイトです。

収入は毎月バラバラで千円未満の月もあれば、3千円を超える月もあります。今月は過去最高で4千円を超えています。

しかしこれは、一人の方が大きな物を買ってくれたためで、今1週間くらい何も売れない状態が続いています。

売れ具合には波があるようで、売れるときには連日続いて売れたりしますが、売れない日が続くこともあります。

楽天とは別にバリューコマースやA8のクリック収入が合わせて月平均500円くらいあります。

(15)
アフィリエイト暦約半年。

楽天とAmazonです。

誰も知らない辺境のサイトでやっています。

1.両方併せて月平均約1000円くらい。

2.毎月こんなもんで、突出した収益のあった記憶はありません(^-^;

たまーに検索エンジン経由で人が来る程度のサイトですから、

こんなんでもかなりいい線いってると思います。

(16)
せめて毎月のビール代を稼ぐのが目標の小市民です。

1.楽天が15,000、アマゾンが1万、アドセンス2,000円、TGが4,000円、A8が6,000円、その他3,000円です。

2.約5万円

3.1年前に自分の好きなものを紹介していたら売れたので嬉しくなってもっと紹介した、って感じ。「アフィリエイトー!!!」って感じ?ではありません。

自分のシュミページはアクセスせいぜい500/日です。

実は先月別にBlogはじめたらAmazonで売れるようになりました。そこは2500PV/日あるのでやっぱりPVだなあと痛感してます。

(17)
こんな私でもアフィリエイトを初めてやったときの収入は17000円しかありませんでした。(今は無き携帯サイト)

でも毎月収入は減っていきました。

やがて0になり、その時のアフィリの感想はやっぱり儲からないんだなと思いました。

しかしここで投げ出すのも悔しいと思い必死に色々勉強し右肩上がりになってきているのです。

この数字は恐らくアフィリエイトをやられる方には途方もない数字でにわかに信じがたいでしょうがこれもまた現実なのです。

私は同様にアフィリエイトで大金を稼ぐ人を知っています。

でも凄く普通の人なんですよね。

私がここで言いたかったのは私の自慢よりもアフィリエイトは本当に頑張れば凄く稼げるというのを知ってもらいたかったんです。

稼ぐ喜びを知ってもらいたいんです。

生意気言ってすみません。

今回私のポイントが(0)なのもこの質問の為だけにはてなに登録し回答しようとしただけです。

それと私は悪どい商売は一切いたしておりません。騙しもありません。

でもここで晒せないのは真似されて飯の種をなくしたくないからです。

私は現在アフィリエイトだけで生活しております。

世の中にはこのような人もいるってことを認知しておいて下さい。

(18)
アフィリエイト暦6ヶ月最高報酬は3万円
大体、月1〜2万くらいです。
大学受験用の教材を扱っています。

(19)
1. 5万円前後

2. 10万円

僕は楽天オンリーです。

昨年の9月中旬からはじめて初月5000円いきました。

一ヶ月に費やす時間は1時間以内です。

やりかたがあるのですが、残念ながらこれを知っちゃうとどんなシロウトでも僕の実績を越えてしまうので、秘密です。

もちろん、情報として売るなんて野暮なことはしません。

ライバルを増やすだけですから。

僕は、本業で充分稼いでいるのでアフィリに月1時間もかけるのは本望ではないのですが、副収入がないよりはいいのでやっているだけです。

もし、毎日1時間くらいの時間を割いたらおそらく月30万以上は固いでしょう。

ノウハウは、僕に弟子ができたときにでもすべて公開するつもりです。

(20)
102円です。
はじめて1月ですけど
posted by (,,゚Д゚)∩ at 10:27| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

